« HGUC RB-79 BALL (0) | トップページ | MG XXXG-01W WING GUNDAM (TV Version) (7) »

2010年9月13日 (月)

HGUC MSN-001A1 DELTA PLUS (0)

2010091201_hguc_msn001a1_package昨日別宅に戻ると到着済。クシャトリア
にコテンパンにやられたネェル・アーガマ
に補充されたMSで、リディ・マーセナスの
劇中2機目の機体となります。



2010091202_hguc_msn001a1_runnerab左のランナーAには紺色パーツ、パープル
グレーのパーツの一部、白いパーツが
配置されています。右のBにはパープル
グレーのパーツのみ。脚部とバインダー
ですね。



2010091203_hguc_msn001a1_runnercd左のランナーCは2枚入り。パープルグレー
の左右対称パーツが配置されております。
右のDは関節や武器など、グレーのパーツ
が配置されています。



原作ではフルアーマー百式改のライフルを装備しておりました
が、OVA版ではリゼルと同型のものを装備するようですね。

2010091204_hguc_msn001a1_runnereランナーEはABS製。リゼルと同じく差し替え
変形で実現されたウエーブライダー用の
フレーム他、関節パーツが配置されています。




2010091205_hguc_msn001a1_manual1ここからは大きな写真で。かなりかっこいい
ですね。百式もこのクオリティでHGUC Ver.2
でないもんでしょうか。
原作画稿では少し茶系に振ったグレーが
メインカラーでしたが、成型色はパープル系
に振っています。
アニメ設定画ではパーブルよりももう少し
青に振ったグレーに見えます。



ネットでは既に金色に塗装された方もいらっしゃいました(^田^)。


2010091206_hguc_msn001a1_manual2ウエーブライダー。差し替え変形により、
スマートに仕上がっています。





あまりのかっこよさに「差し替えしている間に塗膜が剥がれて
しまうと・・・」などと考え、昨日危うくウエーブライダー固定製作用
にもう一つ買うところでした(^^;)。

昨日も書きましたが、ボールも作りたい、サバーニャも作りたい、
そしてこれも作りたい・・・ほんま、買う速度に作る速度が追いつき
ません(--;)。

|

« HGUC RB-79 BALL (0) | トップページ | MG XXXG-01W WING GUNDAM (TV Version) (7) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RB-79 BALL (0) | トップページ | MG XXXG-01W WING GUNDAM (TV Version) (7) »