« HG00 GN-010 GUNDAM ZABANYA (6) | トップページ | HG00 CB-002 RAPHAEL GUNDAM (0) »

2010年9月24日 (金)

HG00 GN-010 GUNDAM ZABANYA (7)

せっかくの祝日ですがあいにくの天気で、一日中部屋に
いました。その分、サバーニャはラストスパート。
合わせ目消しが完了しましたので、大きめの写真をうp。

2010092302_hg00_gn010_tempfront フロント。ホルスタービットのおかげで
自立安定性は抜群w。

最終決戦ではさらに2枚×両肩に追加
された14枚モードがありましたが、
あれはさすがに肩の関節がヘタりそう
ですねw。




2010092303_hg00_gn010_temprearリア。尻のユニット・上段内のGNバーニア
はまだ接着していません。
アームにはロック機構がついていますので
ホルスタービットが地についていなくても
ポーズが決まる仕組みになっています。






これで塗装待ち行列入り。2年近く待ち行列に入ったままの
ケルディムと同時塗装したいと思っとります。

-----
今月のホビー誌早売りで「MG 00QAN[T] 11月発売」のバレ
がきましたね。「劇場版パンフに『MG ダブルオーライザー』
と掲載されている。」というデマが流れましたが、まさか
ダブルオーライザーを飛び越して00Qとは・・・

MGエクシアのような2バージョン発売については情報が
なかったようですが、「『例のモード』を再現するバージョン」
などといったサプライズに期待したいところです。

11月はRGシャアザク、ブレイブ指揮官機/一般機同時発売
に加え、Ma.K.のラプターもくるのでなかなかの積み増加
ペースになりそうです(^^;)。

|

« HG00 GN-010 GUNDAM ZABANYA (6) | トップページ | HG00 CB-002 RAPHAEL GUNDAM (0) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG00 GN-010 GUNDAM ZABANYA (6) | トップページ | HG00 CB-002 RAPHAEL GUNDAM (0) »