« HG00 GN-010 GUNDAM ZABANYA (5) | トップページ | HG00 GN-010 GUNDAM ZABANYA (7) »

2010年9月23日 (木)

HG00 GN-010 GUNDAM ZABANYA (6)

毎日必ず楽しいことがあって欲しいなんてことは言いません
が、せめて心穏やかに過ごせる1日が休日以外でこないん
でしょうか。
出勤すると必ず頭にくる+精神的にキツいことばかり降り
注いできます。

多分、自分みたいな偏屈・自己中は単に感謝の気持ちが
足りないだけなんでしょう。周りの方のように「流せる」大人
になりたいもんです・・・

そんな毎日、帰ってきてプラモいじってるときだけがオアシス
ですなあ。今日もサバーニャの加工作業進めております。

2010092301_hg00_gn010_front接着パーツの合わせ目消しですが、
四肢の分が終わったので仮組みして
みました。
ロックオンの歴代機体のイメージを
大きく変える骨太さに惚れますた(^^)。






明日は休みなので、がんばって残りのパーツの合わせ目
消し切りたいと思います。残はライフル、ホルスタービット
のアームと尻のユニットです。

#本題短!

|

« HG00 GN-010 GUNDAM ZABANYA (5) | トップページ | HG00 GN-010 GUNDAM ZABANYA (7) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す。

休日の朝もパチパチやってますか?
まぁ、仕事なんでいろいろありますね。自分の思うように行かない事
とかもいっぱいあると思いますが、そのストレスをガンプラに向けると
いう事で頑張ってください!!

しかし、この頃の製作スピードは目を見張るものがありますね。
見習わないと...(^^ゞ

投稿: しゅうごろ- | 2010年9月23日 (木) 08時26分

おはようございますm(_ _)m。
遅い朝飯食いながらダラダラしとります(^^;)。

ストレス発散とまではいかないのですが、
ガンプラいじってるときだけはつまらないこと
を忘れて没頭できるのがありがたいですね。

しゅうごろーさんのブログのお陰で、「自分も
頑張って作らねば!」とモチベ維持ができて
おります。

シャアザク完成楽しみにしてますよ~。

投稿: type920 | 2010年9月23日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG00 GN-010 GUNDAM ZABANYA (5) | トップページ | HG00 GN-010 GUNDAM ZABANYA (7) »