« HJ別冊 SF3Dオリジナル [復刻版] | トップページ | 2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ大会 (2) <グループリーグ 第1節> »

2010年6月16日 (水)

DHM別冊 機動戦士ガンダムUCアーカイブ

2010061402_dhm_gundam_uc_archivesいつも通り、電ホの安易な別冊連発
戦略に乗って買ってしまいますた。
この本でまたkonozamaくらいました。
本の背表紙に「キーッ」っとひっかき傷
が入った商品が送られてきますた(--;)。






ページを稼ぐために同じキットで切り口の違う作例を複数
載せています。OVA1巻毎に別冊出す気なら、2巻以降は
1キットで4作例くらい載るのではないでしょうか(^田^)。

個人的によかったと思うのは、①パール塗装のMG ユニコ
HD版、②他誌で観たことがない作例という観点でD型ジェガン、
③ドライブラシで渋く仕上げたロト、ってな感じでしょうか。

#ワールドカップの録画分を観るのに時間がかかってしまい、
 プラモ作りどころか、作例集を読みきる時間すらとれません。

|

« HJ別冊 SF3Dオリジナル [復刻版] | トップページ | 2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ大会 (2) <グループリーグ 第1節> »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HJ別冊 SF3Dオリジナル [復刻版] | トップページ | 2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ大会 (2) <グループリーグ 第1節> »