« HG00 GNY-001F GUNDAM ASTRAEA TYPE-F (3) | トップページ | 眠い・・・ »

2010年5月27日 (木)

5月第4週のお買いもの その1(機動戦士ガンダムSEED VS ASTRAY vol.1)

今日も昨日の続きで、おっさんの食い散らかした提案の
ケツ拭きに奔走。おっさんだけが知っている情報がない
か確認するため、うちの若い衆がおっさんにヒヤリング
をしてくれました。
(前にブログに書いた優秀な後輩。5月からうちの課に
戻ってきてくれました(^^)v)

聞いていた情報を全てオープンにできていないにも
関わらず、全く反省の色のないおっさんに対して、
とうとう若い衆がキレて大ゲンカ。
おっさんにケツ拭かせるために、こちらで引き受けて
いたデモを担当することを了承させました。
どうせまたええ加減なデモするとは思いますが、
巻き込んでおかんと後で何言い出すか分からんからなあ・・・

20100527_denhospecial_vsastray_vol1そんなこんなで帰ってきたら到着して
いたVS ASTRAYのvol.1。パラ観
しましたが、いつも通り雑誌掲載分
がほとんどそのまま収録されている
手抜き別冊。






作例は以下。
MG:BF 2ndリバイ、RF改、RF(1/100 RFミキシング)
1/100:ライブラリアンの機体8機

内容は「まあこんなもんかな」という感じです。

個人的には「改」ではないノーマルのMG RFが
欲しかったですが、発売はないでしょうね・・・

|

« HG00 GNY-001F GUNDAM ASTRAEA TYPE-F (3) | トップページ | 眠い・・・ »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG00 GNY-001F GUNDAM ASTRAEA TYPE-F (3) | トップページ | 眠い・・・ »