« 三国伝BBW 001 <真>劉備ガンダム (4) | トップページ | タイタンの戦い »

2010年4月25日 (日)

HGUC RX-0 UNICORN GUNDAM [UNICORN MODE] (12)

2010042401_hguc_rx0_front右脚部のすねの再塗装、続いて半光沢
のクリアを吹いて完成しました。
やっぱりクリアブルーのすみ入れは失敗
やったなあ・・・


2010042402_hguc_rx0_rearリアビュー。クリア吹く前にホコリを掃うため
にエアダスターを吹きかけると、デカール
はがれるはがれる(--;)。貼り直しするのに
一苦労でした。


2010042403_hguc_rx0_leftside左から。かなり水をつけてデカールの位置
決めを行ったのがはがれやすくなった原因
でしょうか。今度からはちゃんとマークセッター
を使います。


2010042404_hguc_rx0_rightside右から。バズーカがど迫力ですね。はじめて
焼鉄色を使いましたが、シルバーを使って
ツートンにしたのがよかったと思います。



それにしてもデカール貼りで精も根も尽きました。デストロイモード
でのリベンジに着手するのに躊躇してしまいますわ。

それはさておき、細かいパーツ分割のおかげで組みやすく、
マスキング箇所も少なく塗装できるいいキットでした。

|

« 三国伝BBW 001 <真>劉備ガンダム (4) | トップページ | タイタンの戦い »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三国伝BBW 001 <真>劉備ガンダム (4) | トップページ | タイタンの戦い »