« 2月第4週のお買いもの その5(Hasegawa Ma.K. 1/20 FALKE w/EXCIMER LASER GUN) | トップページ | 月刊ホビージャパン 2010年4月号 »

2010年3月 3日 (水)

月刊ガンダムエース 2010年4月号

2010022821_gundama_201004遅ればせながら紹介。
オリジン表紙ですが、また休載です(--;)。
でも「めぐりあい宇宙」のリライトポスター
付き、いい感じです(^-^)。







MSVスタンダード:こちらもリライト版。過去に頼っている
ということは、それだけネタがないということかも・・・

MSV-R:インターセプトカスタムに続き、キットの組立
説明書に名前だけ出ていたガードカスタムが登場。
ガワラ師匠の悪いほうのアクが出ていて、同時代の
ラインを逸脱したデザインに見えます。シモダ小隊仕様
のほうがMSVっぽくてかっこいいです。

UCバンデシネ:コミック版オリジナルMS登場。ドーベン
ウルフの後継機っぽいラインです。

ガンダムカタナ:ストライカーカスタム改造ガレキが
ボッタクリクラブから発売とのことです。改造パーツなのに
9800円って高すぎませんか?

光芒のア・バオア・クー:「ギレン暗殺計画」の絵師さんの
不定期掲載作品です。これとは別の次回作のテーマは
「MSV-R」だそうです。この方の描くMSはカッコイイので
期待大です。

00I:敵が味方に?味方が敵に?なかなかおもしろい展開
になって参りました。フォンも復活しましたし、更なるビックリ
展開を期待します。

|

« 2月第4週のお買いもの その5(Hasegawa Ma.K. 1/20 FALKE w/EXCIMER LASER GUN) | トップページ | 月刊ホビージャパン 2010年4月号 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月第4週のお買いもの その5(Hasegawa Ma.K. 1/20 FALKE w/EXCIMER LASER GUN) | トップページ | 月刊ホビージャパン 2010年4月号 »