« しんど・・・ | トップページ | 今日もポチった・・・ »

2010年1月20日 (水)

先週末の散財

週末は毎日ポチってたような気がします。

2010012001_mg_rx178_titans_manual願望転じて予言に。MG Mk-IIの
ティターンズカラー、しかもハイデフ版
買ってしまいました。
尼で結構割り引きされていたのと、
水転写デカール付きというのに惹かれて
ポチったという顛末。





通常のMGだとレタリング方式のデカールしか付いていない
ので、ガンダムデカールを別途買わなければならんのが
不満ですね。

2010012002_00_mechanic_2nd続きまして、グレメカ別冊の00 2nd
シーズンのメカ設定集。他の本に
収録されていない設定画が掲載されて
いるのが魅力です。







しかしながら、今回は小さい原本を無理やり引き延ばして
掲載しているのか、線がギザギザの画稿が多かったのと、
海老川・柳瀬両氏のデザイナー画稿のサイズが小さかった
のが残念ですた。

2010012003_gm_uc2最後は電ホのUC別冊。HJの半分しか
ページ数がないのにHJより高い。どう
いうことやねんといいつつも買ってるアホ
がここにいます。
フルアーマーユニコ、かっこいいですね。






電ホはたまにしか買わないので分かってないんですが、
別冊用の作り起こしはあったのか・・・

今月はこのへんで散財もやめとかんとなあ~(←気持ちが
入ってないカキコ丸出し(^^))。

|

« しんど・・・ | トップページ | 今日もポチった・・・ »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

作りってなに?

投稿: BlogPetのびあんこねろ | 2010年1月21日 (木) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんど・・・ | トップページ | 今日もポチった・・・ »