« 予告ブログ | トップページ | 1月第5週末のお買いもの(MG GNX-603T GN-X、M.S.G ランス・ダブルブレード) »

2010年1月31日 (日)

次世代大衆酒場 NERI CHAGI

恒例の月イチめし会で行ってきました。
今回はいつもの友達だけでなく、会社の後輩、
昔の会社での後輩と、計4名です。

2010013001_tsukidashiつきだし。牛すじのポン酢
和え・・・だったと思います。
味忘れた(^^;)。




2010013002_horumonnabeここの名物ホルモン鍋。超濃い
味で、後半は煮つめすぎて
えらいことなりました(--;)。




2010013003_ikasashiいかのおつくり。韓国系のメニュー
だけじゃなく色々そろってます。
長さが短すぎて、味が分かりにく
かったですね。



2010013004_kushikatsu串カツ。個人的にはつくねが
ウマー。ミノもなかなかです。





2010013005_saradシーザーサラダ。コラーゲン入り
とのことですが、オサーン4名には
効果不要ではないでしょうか。




2010013006_saradkaraageトマトサラダとミノの唐揚げ。こっちの
サラダのほうがうまかったかな。
黒コショウを効かせたドレッシングが
よかったです。



あるようでなかった調理のミノもうまかったなあ。2回注文
してしまいましたよ。

料理はうまいしゆっくり居れる、いいお店でした。

-------------------

自分、転職したつもりは全くないのに、入社→部署ごと関連
会社に出向→関連会社同士合併→会社身売り→親会社が
買った別の会社と合併→別のグループ会社と合併→・・・
どんだけ会社名変わっとんねん。そんなこんなで周囲の環境
がめちゃくちゃ変わったので、一番最初の会社での後輩とは
7年ぶりでした。

お互い老けました。あっちは白髪化、こっちは大幅減毛(^^;)。
でもお互い元気でよかったです。

|

« 予告ブログ | トップページ | 1月第5週末のお買いもの(MG GNX-603T GN-X、M.S.G ランス・ダブルブレード) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予告ブログ | トップページ | 1月第5週末のお買いもの(MG GNX-603T GN-X、M.S.G ランス・ダブルブレード) »