« 1/144 MS-06 量産型ザク (22) | トップページ | 月刊ホビージャパン 2010年3月号 »

2010年1月27日 (水)

月刊ガンダムエース 2010年3月号

20100126_gundam_a_201003一昨日購入。
会社の所在地が変わり、通勤経路上
に大きい書店がないので、コンビニ
にも置いているのはありがたいです。
(HJはまだ買えず・・・)






THE ORIGIN:アムロ対ララァはア・バオア・クー攻防戦に
後回しされました。シャアはゲルググ、ジオングどちらで
出撃するんでしょうね。

UC漫画版:今月号よりスタート。アニメもそうですが、
線の多いMSを毎月描くのは大変そうです。

ギレン暗殺計画:最終回。ストーリーにはあまり興味が
なかったですが、この方が描くMSはめっちゃかっこよく
って好きでした。特にリックドムの親衛隊仕様とグフ・
カスタム(ヴァイス・ローゼ)はかなりのツボでした。

リゼルデザイン解説:これ見てると買うの見送ろうと思って
いるHGUC隊長機をポチりそうになります(^^;)。

00I:ついに00F 2ndシーズンとストーリー連結。
1ガンダムはMSV展開で出そうなヨカーン。

最近はプラモだけでなく、本まで買うスピード>読むスピード
になりつつあります(--;)。

|

« 1/144 MS-06 量産型ザク (22) | トップページ | 月刊ホビージャパン 2010年3月号 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/144 MS-06 量産型ザク (22) | トップページ | 月刊ホビージャパン 2010年3月号 »