« M.S.G ウェポンユニット バトルアックス/ロングライフル | トップページ | HGUC RMS-099B SCHUZRUM-DIAS (1) »

2009年12月16日 (水)

今日のよもやま話

昨年立ち上げ支援をしていたお客さんところに
今日~明日と訪問してシステム保守作業してます。
今日のところは順調に作業を終えることができますた。
明日はリリース後の立会いです。無事終わります
ように(-人-)。

そんな中、販推部門のおっさんからメールで「来週
火曜までに見積もりしてください。年内に提出を求め
られてます。」と毎度の無茶振り。ろくに条件聞けて
ないのを棚に上げ、「前提条件つけて見積もったら
いいです」と相変わらず無責任な依頼です(--;)。
もうこのおっさん嫌だ・・・

ところで、あと3日でライブです。今日主催のOさん
から連絡がきましたが、「クリスマスパーティー」との
こと・・・?!。詳細伺うとライブのようでライブじゃない
様子。リハはやらないけど、本番は30名くらいの前で
演るらしい。ガクブルですわ。

Nくんも気を使ってくれて案内メールを転送してくれました。
当日何歌うのか聞いてみたら「まだ決めてないです。」
って余裕かよっ!

まあともかく、当日は楽しんで演りたいもんです。

|

« M.S.G ウェポンユニット バトルアックス/ロングライフル | トップページ | HGUC RMS-099B SCHUZRUM-DIAS (1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念ながら当日は見れませんが頑張ってください。
という無責任なコメントしかできなくて申し訳ないっス…。
反省の弁は忘年会で承りますw

投稿: 45 | 2009年12月17日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M.S.G ウェポンユニット バトルアックス/ロングライフル | トップページ | HGUC RMS-099B SCHUZRUM-DIAS (1) »