« HGUC RGM-79D GM COLD DISTRICTS TYPE (3) | トップページ | HGUC AMS-119 GEARA DOGA (1) »

2009年12月31日 (木)

さよなら2009年

今年の年末ガキ使は6時間ぶっ通しで「笑ってはいけない」
ですね。のっけからバカ笑いしまくってます(^田^)。

例年の如く、今年を振り返ってみますと・・・

仕事:全くおもろない、クソみたいな1年でした。
管理職なんて、やりたい香具師がやりゃいいんです。
売上とか部下の稼働率とかライフワークバランスとか
に注力せざるをえない状態で、エンジニアとして成長
できるわけないんです。来年こそこんな「事務のおっさん」
状態から脱出することを考えんと・・・

プライベート:1Qはずっと出張していたこともあり、プラモ
の工作作業はかなり進みました。今日時点で工作が
終わって塗装待ちのキットが16です。反面、塗装は
ほとんどせず、完成品はフル塗装3体+部分塗装1体。
夏~秋の気候のいいときに映画ばっかり見にいってて
サボっていたのが災いしています。

その映画も中途半端な本数(17本)しか見れませんでした。
せめて月2本位は見たかったですなあ。WOWOWで録り
貯めたのも全く見てないわで不完全燃焼です。

音楽活動は再開のきっかけを頂きましたが、結果は散々
(--;)。来年こそ、場慣れを目標にがんばらねば。

なんもかんも中途半端な2009年。まあ前厄ながら無事
1年を過ごせただけでも良しとしましょう。ap bank fesに
加えて年末にはドームツアーも見れたことですしねぇ。

来年も健康で楽しく過ごせますように(-人-)。

|

« HGUC RGM-79D GM COLD DISTRICTS TYPE (3) | トップページ | HGUC AMS-119 GEARA DOGA (1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RGM-79D GM COLD DISTRICTS TYPE (3) | トップページ | HGUC AMS-119 GEARA DOGA (1) »