« HGUC RMS-099B SCHUZRUM-DIAS (1) | トップページ | クリスマスライブ »

2009年12月18日 (金)

忘年会 その2

部の大阪部門の忘年会がありました。今年の新人さん
が幹事で、豆腐と豚肉を売りにしているお店をチョイス
してくれました。

http://r.gnavi.co.jp/k026622/

過去の大阪での飲み会というと、狭い、料理しょぼい、
2時間で叩き出されると、ええとこなしのケースがほとんど
だったんですが、今回はかなり広い場所で宴会途中も
テーブル間で行き来ができたり、料理も十分な量が
でてきて、しかもラストオーダ後1時間近くお店に居させて
くれたりと、至れり尽くせりでした。幹事さんGood Jobです。

来週まで非公開という話になっていた来年度の組織の話
も、最後には禿と部長からゲロされ、ようやくオープンに
なりました。いつも良くしてもらっている先輩課長と後輩が
別の部署に異動となりめっちゃ残念ですが、仕事の内容
では繋がっているので、これからもよろしくおながいします。

|

« HGUC RMS-099B SCHUZRUM-DIAS (1) | トップページ | クリスマスライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RMS-099B SCHUZRUM-DIAS (1) | トップページ | クリスマスライブ »