« HG 00 GNX-704T AHEAD (14) | トップページ | 1/100 FA フレームアーキテクト TYPE001 (5) »

2009年11月18日 (水)

機動戦士ガンダム00 スペシャルエディション I ソレスタルビーイング

20091118_bd_00se1TV版のBDは全巻そろっていたので
最初はスルーしていたんですが、
戦闘シーンに新作画が多いみたい
だったのと、劇場版の特報が収録
されているとのことで、結局買いました。


今月初にamazonで注文したのですが、納期が11/9→
11/15に変更され、15になっても発送されなかったので
キャンセルして楽天に変更したところ、中1日で到着。
完全にkonozamaです(--;)。

さて内容ですが、戦闘シーンの新作画部分は期待通り
かっこよかったです。幻のデュナメストランザムも見れて
満足でした。

一方、後半の名シーンのBGMが2ndシーズンのものに差し
替えられていたのにはかなり違和感ありでした。
トランザム初発動時の「FIGHT」や対GNフラッグの「RECOVER」
(「UNION」かも)は変えたらあかんでしょう。

最後に、ボンズリと大使のホモシーン追加は余計だろうと
思うのは自分だけ?(^田^)

ともかく、SE2も期待大です。

|

« HG 00 GNX-704T AHEAD (14) | トップページ | 1/100 FA フレームアーキテクト TYPE001 (5) »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG 00 GNX-704T AHEAD (14) | トップページ | 1/100 FA フレームアーキテクト TYPE001 (5) »