« HG00 GNX-Y901TW SUSANOWO (16) | トップページ | ガンプラ新製品発表@BIG EXPO »

2009年8月20日 (木)

HG00 GNX-Y901TW SUSANOWO (17)

2009082001_hg00_gnxy901tw_gnclawGNクローの肉抜き穴、先端だけ
埋めました。







ところで腰のバインダー位置、前に掲載した通り、
アームを改造してみましたが、やはり設定画と微妙
に違い、かなり前に張り出してしまいました。

そこでC39のアーム部分3mm程度短くすることで
張り出しを抑えようとしてみました。
少しはマシになったんですが、やっぱり決まらない(--;)。
もうちょっと高さ方向の位置を下にしないといけない
感じがします。

それに加えてアームの断面積が狭いため、真鍮線
で軸打ちすることも難しく、タミヤセメントのみで
接着・乾燥後、表面処理しました・・・が、力のかけ具合
が悪くポキっとな(´;ω;)。

なかなか進まんもんです。

|

« HG00 GNX-Y901TW SUSANOWO (16) | トップページ | ガンプラ新製品発表@BIG EXPO »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG00 GNX-Y901TW SUSANOWO (16) | トップページ | ガンプラ新製品発表@BIG EXPO »