« HG00 GNX-Y901TW SUSANOWO (10) | トップページ | HG00 GNX-Y901TW SUSANOWO (12) »

2009年8月13日 (木)

HG00 GNX-Y901TW SUSANOWO (11)

お盆だというのに今日から出勤(--;)。商談の関係で今日
お客さんが来社され、見積もりを作らなければならなく
なりますた。

20090813_hg00_gnxy901tw_partsそんなこんなで今日の作業ではない
成果をうp。肉抜き穴をエポパテで埋め
ました。下駄の裏側を埋めているのは、
横幅を詰めるためです。



あっ、背中のユニオンマークの裏側埋めるの忘れてた
・・・(´・ω・)。

---

友達のブログでも指摘を受けていますが、ガンプラを処分
された工員がキレて自宅に放火・・・さすがに放火は
しませんが、他人事とは思えません。母親には「あんた
たいがいにしなよ。」ってイヤミ言われまくってるし。

積みを正当化するわけじゃないんですが、MSV旧キットなど、
欲しいときに売ってないアイテムはストックしておきたい
んですよね。でもこれは言い訳だな。量販店に山積み
されてる00シリーズも発売日に買ってるし(^^;)。

こんなもん書いたり、ほとんど見ずにマウスのホイール
回してるだけの2ちゃんねる巡回なんぞやめて、どんどん
作ればいいんです。でもそれができないヘタレさん。
がんばります。

|

« HG00 GNX-Y901TW SUSANOWO (10) | トップページ | HG00 GNX-Y901TW SUSANOWO (12) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG00 GNX-Y901TW SUSANOWO (10) | トップページ | HG00 GNX-Y901TW SUSANOWO (12) »