« HG00 GNX-Y901TW SUSANOWO (7) | トップページ | はよ寝な・・・ »

2009年7月16日 (木)

いよいよ・・・

明日から(前夜祭ですが)ap bank fes '09がはじまります。
今年もオサーン二人で中日の7/19(日)めがけ、前泊・後泊
のゴジャース旅に行ってきます。

今年はETCも付け、オイル交換・タイヤローテーションも
行って準備万端・・・なんですが、あいにく天気はよくなさそう。
道中気をつけて運転せんとなあ。

さて、去年ははっきりいってチケット売りすぎちゃうんと思う
くらいの人・人・人で、おまけに朝11:00からライブ開始と
いう四次元的詰め込み感でしたが、今年はゆったりエリアを
設けたり、ゲスト数も'05並みに減らしているので、原点に
戻ったマターリ感あふれるライブになるのではとワクテカして
います。

反面、Mr.Children以外のお目当てアーティストがいない
のも事実。しいて言えば初めて生で拝見するDr.K、KREVA
に期待。HipHopだけど歌詞が好感もてるんですよね。
大好きアーティスト以外でもかなり楽しめるのがこのfesの
いいところ。楽しんできます。

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・) 
 (0゜∪ ∪ +  
 と__)__) +

|

« HG00 GNX-Y901TW SUSANOWO (7) | トップページ | はよ寝な・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG00 GNX-Y901TW SUSANOWO (7) | トップページ | はよ寝な・・・ »