« ap bank fes '09 (5) | トップページ | 新模型情報!! Vol.2 »

2009年7月20日 (月)

祭りの後、後の祭り

朝8:30には宿泊先を出て帰ってきました。
帰りは渋滞もなく、12:00過ぎには無事地元に到着。
めし食って友達送って帰りました。

いや~、しかし今回は「日焼け」というものをナメておりました。
E-2ブロックは木陰がほとんどなく、1本だけある木の近く
に陣取ってライブ開始までの間横になっておりました。
陣取っていたところは午前中はまだ影が差しておらず、
ひざを立てて寝転がっていたのがまずかったようで、
ひざから下が完全に火傷状態。皮がつっぱって、何を
するにも痛い痛い(>_<)。靴下履くのも一苦労です。

休み明けが思いやられます(--;)。

|

« ap bank fes '09 (5) | トップページ | 新模型情報!! Vol.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ap bank fes '09 (5) | トップページ | 新模型情報!! Vol.2 »