« ハリー・ポッターと謎のプリンス | トップページ | ガンダム宇宙世紀大全 »

2009年7月27日 (月)

疲れた・・・

先週触れた客先訪問、朝9:30から18:30までほぼ
ぶっ続けで打合せですた(--;)。
おまけにこのお客さんの担当さんと波長が合わない
のか、妙にイラついてきたりで、終わってもすっきり
感なし。
すっきり感のない原因は、今日これだけ説明しても
やっぱり煮え切らないお客さんの態度だと思います。

ペーペーだったころなら、こんな案件を必死で追い
かけている上司に「こんなひどい条件なら受注せん
ほうがいいです!」と噛みついていたもんですが、
こんなご時世に管理職になってはじめて、当時の
上司の苦労が分かりますた。
若い衆の手待ち状態と天秤にかけてしまい、無理
して受注せざるをえないんですよね。ペーペーに
戻りたいです。

自分みたいな老体でも現役SEで雇ってくれるとこない
かな・・・ない罠。

|

« ハリー・ポッターと謎のプリンス | トップページ | ガンダム宇宙世紀大全 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリー・ポッターと謎のプリンス | トップページ | ガンダム宇宙世紀大全 »