« HG00 AEU-09 AEU ENACT SPACE TYPE (18) | トップページ | 本日のお買い物(1/72 VF-25 アーマードバルキリー2種) »

2009年7月 2日 (木)

CODEGEASS MODEL WORKS

このブログ、「買ったもの日記」なんですが、はじめて
「買わなかったもの日記」を書きます。

2ちゃんねる.ギアスプラモスレへの書き込みや、
HJの広告で、メカ方面に期待を寄せて尼でポチり
ました。

しかし尼からの発送予定が7/9以降とのことで、
キャンセルして直接本屋に買いにいったところ、
中身を見れるようにしてくれている状態のものが
2冊ほどありました。

渡りに船とばかりにパラパラと見てみると、カラー
ページの大半がフィギャー(--;)。KMFの設定画も
それほど大きくなく、KMF作例の作り起こしも
聖天八式だけという寂しい内容に愕然。買わずに
帰ってきました。

HJの別冊でこんなに残念なのは初めてです。
キャンセルしてよかった。

|

« HG00 AEU-09 AEU ENACT SPACE TYPE (18) | トップページ | 本日のお買い物(1/72 VF-25 アーマードバルキリー2種) »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG00 AEU-09 AEU ENACT SPACE TYPE (18) | トップページ | 本日のお買い物(1/72 VF-25 アーマードバルキリー2種) »