« HG00 GNX-Y901TW SUSANOWO (5) | トップページ | 本日のお買い物(HG RX-78-2 ガンダム G30th、他) »

2009年7月10日 (金)

1/144 お台場ガンダム

今日は帰ってくるのが遅くなったのでプラモはなし。
で、タイトルの話になるのですが、確か発売日厳守だった
はずのキットがすでに昨日から量販店で山積みらしい。
規制全く関係ないやん。

案の定賛否両論巻き起こっています。
・足が細すぎる。
・MG Ver.1好きにはたまらん。
・ビームライフルいいやん。
・00のポリ使ってるのに可動域狭すぎ。
・HGUCと二個イチするど~。

自分的にはテレビ版を彷彿とさせるブルーの成型色が
いいなと思います。
ディテール過多なので、HGUCとの二個イチは合わない
のでは・・・足が細いというのは同感。

まあ記念製品なんで、つべこべ言わずにお布施したい
と思います。2個買って1つはパチ組み?なんて考えたり(^^;)。

|

« HG00 GNX-Y901TW SUSANOWO (5) | トップページ | 本日のお買い物(HG RX-78-2 ガンダム G30th、他) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG00 GNX-Y901TW SUSANOWO (5) | トップページ | 本日のお買い物(HG RX-78-2 ガンダム G30th、他) »