« バンダイ新製品バレ | トップページ | 合格!! »

2009年6月 3日 (水)

WILLCOM CORE 3G

こんなん発表されました。

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2009/03/04/

最初、『ついに「次世代PHS」のサービスがスタートかぁ?』と喜び、
サービスの内容を見てOTL、読み進めるうちに、「次世代PHSまでの
つなぎのサービス」だと分かり、ホッとした次第です。

おそらく次世代PHSサービス開始までに、携帯やイーモバ等に逃げて
いかれていることを防ぐためのサービスなんでしょう。
それならそれで、
・電話番号が変わる
・PHSの契約期間が引き継がれない
等、長期ユーザーをないがしろにするような条件つけるなよと言いたい。
WILLCOMはこの辺の感覚がおかしいと思います。

今んとこ自分は、通信速度はそれほど必要のない2ちゃんねる巡回
とかしかやってないので、現状のパケット使い放題サービスで十分。
それでも2ちゃんねるから画像掲示板等にはジャンプすることが多い
ので、次世代PHSのサービスにはそれなりに期待してます。
期待を裏切りませんように・・・(-人-)。

|

« バンダイ新製品バレ | トップページ | 合格!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンダイ新製品バレ | トップページ | 合格!! »