« プレッシャー星人 | トップページ | 明日のお買い物予定(HG00 GNX-Y901TW スサノオ) »

2009年6月16日 (火)

今日も東京日帰り

ここんとこすっかりプラモはご無沙汰。それもこれも、
日帰りで東京出張とかやってるおかげです(--;)。

だいたい今まで東京に行ってなさすぎという話も。
若い衆が東京にもいるので、これくらいマメに行っても
ちょうどいいくらいなんですけどね。

今日の出張目的は若い衆と直接話すこと。若干一名
若くない衆がいますが・・・その若くない衆に関する問題で、
若い衆の協力を仰ぎにいった次第です。

自分とは入社年度が1年しか変わらないのに、自分が
こんな立場でなかったら、思いっきり説教かましたいと
思うくらいに、そいつはとにかく仕事ができません。

そいつ自身はそれを「歯がゆい」と思っていると何度か
弁明を聞いたことはあるんですが、その思いが仕事に
取り組む姿勢に全然でていないので、言葉が全く信用
できません。

今日も30分以上、自席を離れて行方不明になっとりました。
他の若い衆に聞くと「いつものこと」らしい。なめとんのか。

上司にも「もう勘弁してほしい」という報告もしましたが、
さてどうなることやら。少なくとも今年中は面倒みんと
あかんのやろなあ・・・

|

« プレッシャー星人 | トップページ | 明日のお買い物予定(HG00 GNX-Y901TW スサノオ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレッシャー星人 | トップページ | 明日のお買い物予定(HG00 GNX-Y901TW スサノオ) »