« HG00 AEU-09 AEU ENACT SPACE TYPE (15) | トップページ | HG00 AEU-09 AEU ENACT SPACE TYPE (16) »

2009年6月24日 (水)

今月のホビー誌早売りバレ(2009年8月号)

ホビーショー既出分以外だと、ガンダムUC関連の
情報が詳細になりました。

■MGエクシア
 イグニッションモードを中心にテストショットを掲載。
リペア用パーツには、折れたソード刀身も付属するとの
ことで楽しみです。

■HG00
 通販サイトでは予約も始まっているガッデス、GNHW
に加えて、リボーンズが9月発売とのことです。

■HGUC
 アイザックテストショット。ジェガンは8月。

■HGお台場ガンダム
 お台場潮風公園の会場販売限定モデルが出るとの
こと。本物の立像の台座+アムロフィギュア付きですが、
武器類はつかないそうです(--;)。

■ガンダムデカール
 ついにHGUC逆シャア用が発売とのこと。νや
サザビーでてからも、たいがい待たされた一品です。

■ガンダムUC
 10月~来年3月まで毎月HGUCキット発売。
これだけでもすごいのに、SHCMProユニコ、来年の
2~3月にMG2体、とどめはシリーズ不明だが
年末~年明けにかけて連続リリースが控えている
ものもあるようで、劇場版00までのつなぎとはいえ、
UCへのバンダイの意気込みが伝わってきます。
それにしてもクシャデカすぎ(^^;)。

■00V
 水中からの強襲用ジンクス掲載。忍者みたいで
カッコヨス。被り物はトリロバイトっぽいです。

■VSアストレイ
 またまたストライクとバスターのバリエーション機が
発表されましたが、キット化はノーマル1/100って・・・
完全に金型費用回収目的ですか(--;)。一世風靡
した種プラですが、完全にコンテンツ価値放棄な
展開にがっかりです。

|

« HG00 AEU-09 AEU ENACT SPACE TYPE (15) | トップページ | HG00 AEU-09 AEU ENACT SPACE TYPE (16) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG00 AEU-09 AEU ENACT SPACE TYPE (15) | トップページ | HG00 AEU-09 AEU ENACT SPACE TYPE (16) »