« 今月のホビー誌、ダムA(2009年7月号) | トップページ | ムカつく~ヽ(`Д´)ノ »

2009年5月26日 (火)

今月のホビー誌、ダムA:HJ 2009/7月号

試験勉強のため、手を動かせない状況(--;)。
寝る前にチョコっとだけHJ読んでみた。

・HOW TO BUILD GUNDAM 復刻
 当時本を持っているのでおそらく買わないですが、
意義のある復刻だと思います。

・MG グフ Ver.2.0
 あかん、欲しくなってきた・・・
おまけにプロトタイプグフの作例なんて、マニアックすぎ(笑

・ガンダムUC特集
 いい加減シナンジュどころかユニコ作らんと・・・
作例はいつも通り、yubabaさん頼りですか。

・Hi-νテストショット
 前々から噂されていた通り、ファンネル分離は2個だけ。

・HGお台場ガンダム
 ダムAでは5月発売、HJでは7月発売と記載。
どちらが正解?

・HGダブルオーライザー+GNソードIII
 作例よりも岡村氏の「最後」発言が気になる。HJを
辞めるということなのかな?

・GN-Xガンダム
 さすがのマスオさん。流用パーツをそつなくまとめて
おられます。

・アーマードメサイア
 ものすごいボリューム!関節があっという間にヘタり
そうですね。アルト機は予約済やけど、オズマ機も
ポチるかな・・・

|

« 今月のホビー誌、ダムA(2009年7月号) | トップページ | ムカつく~ヽ(`Д´)ノ »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のホビー誌、ダムA(2009年7月号) | トップページ | ムカつく~ヽ(`Д´)ノ »