« HG00 GNR-101A GN ARCHER (8) | トップページ | HG00 AEU-09 AEU ENACT SPACE TYPE (1) »

2009年4月25日 (土)

今月のホビー誌(HJ、ガンダムA 6月号)

HJ
・1/100ダブルオーライザー デザイナーズカラー
 デザイナーズカラーの青、センチネルぽくっていいですね。
 デカールのデザインはイマイチですが・・・
・HG GN-XII
 GN-XIIIから改造。カラーリングはアドバンスドジンクスに
 近かったんですね。
 ソードとキャノンの顔の工作精度が若干低いっす。
・HG ガッデス
 ガデッサから改造。これも顔がブサイクさん。
 キットは発売しないんでしょうか・・・
・00V ヤークトアルケー(デザイン画)
 シルエットはトゥルブレンツに似てます。来月のキット
 発売に合わせて作例発表でしょう。
・00V アリオスアスカロン(作例)
 さすが木村さん。キュリオスガストと同じく、工作精度が
 高いですね。
・1/100ストームデュナメス
 マスオ節炸裂です。でもGNシールドがちょっと浮いてる
 感ありますね。
・新製品情報
 アルケーはGNドライブの円周がもう少し小さいほうがいい
 と思いました。5月は買うものないなあ・・・。逆に6月は
 R2、0ガン、スサノオ、Hi-νとものすごいラッシュです。
・MGソードインパ
 やっぱりインパはソードが一番かっこいいですね。
 でも投売りにでもならん限りは買わないです。
・HGUCνHWS
 デザイン自体がかっこ悪いんで買わないなあ・・・
・HGUCフルバーニアン
 顔がむちゃくちゃオットコマエです。でも全高が本来と
 全然ちがーう!
・MG GMリアルタイプカラー
 ガワラ先生っぽい作例、最近MGで展開されることが
 多いですね。

ガンダムA
・ガンダムUC
 なんとアニメ化だそうです。あんなに線の多いカトキメカ
 をビュンビュン動かすことができるんでしょうか。原作の
 テイストをきっちり出して欲しいですねぇ。
 小説は次回で最終回かな。
・00F
 予想通り、イノベを引きずり出しての戦闘に突入。これも
 最終回は近いのか・・・
・MSV-R
 こんな角張ったザクは見たくなかった・・・これ以上ガワラ
 さんに変な仕事をさせないでくらさい。

まだ読んでない記事、漫画がたくさん残ってますが、この
くらいでおひらきにさせていただきます。

|

« HG00 GNR-101A GN ARCHER (8) | トップページ | HG00 AEU-09 AEU ENACT SPACE TYPE (1) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG00 GNR-101A GN ARCHER (8) | トップページ | HG00 AEU-09 AEU ENACT SPACE TYPE (1) »