« HG00 GN-001 GUNDAM EXIA [TRANS-AM MODE] (6) | トップページ | HG 00 GNX-704T/AC Mr.BUSHIDO'S AHEAD (8) »

2009年2月 5日 (木)

ひとまず・・・

週末見積もり作業を行った機能追加の商談が今日まとまり、
2月の残りは自社に戻っての開発作業となりました。
約3ヶ月の平日ホテル生活でしたが、一旦開放されます。

とはいいつつも、来週は月・火:東京、水の祝日を挟んで
木は京都、週明けの月は再び東京と、旅生活は続きます。

社会人になった頃はこんな生活想像してませんでした。
なんせ製造業のシステム部門で社会人生活を終えると
思ってましたから。それが関連会社のSIerに出向するわ、
その会社ごと他の企業グループに売られるわで、えらい
変わりようです。

社会人生活はまだあと半分くらい残ってます。まだまだ
いろんなイベントが激しく起こるヨカーン。とりあえず厄の
期間を無事乗り越えたいです。

|

« HG00 GN-001 GUNDAM EXIA [TRANS-AM MODE] (6) | トップページ | HG 00 GNX-704T/AC Mr.BUSHIDO'S AHEAD (8) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG00 GN-001 GUNDAM EXIA [TRANS-AM MODE] (6) | トップページ | HG 00 GNX-704T/AC Mr.BUSHIDO'S AHEAD (8) »