« HG00 GNR-010 O RAISER (3) | トップページ | 今日のお買い物(HGAB ダンバイン、ズワァース、ビルバイン) »

2009年2月21日 (土)

今日のお買い物(ガンダムカラー アロウズMS用、他)

1月末発売だったはずが、遅れに遅れて2月末にずれ
込んだアロウズカラー。ようやく店頭に並んでいるのを
見つけたので買って参りました。

レッド14:組立説明書では、モンザレッド50%+ホワイト30%
蛍光オレンジ10%+ブルー10%と指定されている赤。
アヘッド、GN-XIIIどれにも使えます。
ブラック1:ミッドナイトブルー90%+ホワイト10%
アヘッドの濃いグレーです。
ホワイト4:ホワイト90%+ニュートラルグレー10%+
ネービーブルー(少量)。用途はGN-XIIIの白だけです。

個人的にはホワイト4よりも、調色に使う塗料種類が多い
GN-XIIIのブラウン同梱のほうがよかったですね。

3機とも塗装する予定なんで、スペアボトルも大きいタイプ
を買ってきました。

店頭ではこれだけですが、昨日の夜に、またもやストレス
発散の散財で、VF-25アルト機、オズマ機をAmazonで
ポチってしまいました(--;)。今までずっと我慢してたん
ですが・・・どうせ買うなら少し前に50%以上引きになってた
ときに買うべきでした。

20090221_gc_alaws

|

« HG00 GNR-010 O RAISER (3) | トップページ | 今日のお買い物(HGAB ダンバイン、ズワァース、ビルバイン) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG00 GNR-010 O RAISER (3) | トップページ | 今日のお買い物(HGAB ダンバイン、ズワァース、ビルバイン) »