« HG00 GN-007 ARIOS GUNDAM (5) | トップページ | 今日のお仕事 »

2009年1月13日 (火)

今日のガンプラよもやま話

・今日はホテルに帰ってきてからの仕事もなく、アリオスの
 ペーパーがけを行うことができますた。今週中には終われる
 と思います。
・00プラモスレをのぞいていると、昨日の00放映を待っていた
 かの如く、あみあみやでじたみん等の各通販サイトで、
 HGセラフィムガンダムの予約が開始されました。模型誌では
 2月の新製品は00ライザーだけしか発表していなかったので、
 えらく少ないと感じておりました。これが隠し玉だったんですね。
 特筆すべきはギミック。なんとセラヴィーの背中形態に変形する
 そうです。

 tp://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/productone.aspx?pno=55567
 (直リンはやめときます。)

 2月はMGジムVer.2.0、HGUCザク地上戦セットに加えて楽しみ
 が一つ増えました(^-^)。

|

« HG00 GN-007 ARIOS GUNDAM (5) | トップページ | 今日のお仕事 »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG00 GN-007 ARIOS GUNDAM (5) | トップページ | 今日のお仕事 »