« やる気おこらん・・・ | トップページ | HG00 GN-001 GUNDAM EXIA [TRANS-AM MODE] (4) »

2009年1月31日 (土)

今日のお買い物(HG00 GNR-010 オーライザー、アクションベース・ガンダムUC Ver.、他)

今日も仕事ですた。更新したシステムと旧システムとの差異で
操業がうまくできないという状況が続いたために、生産管理・
現場ともに限界ということになりました。

一旦旧システムにきり戻し、2月中は機能追加期間にすると
いうことで昨日合意し、今日はその見積もりのために出勤。
1月になって週末まともに休めてません。来月も10人の部下
の方々の目標面談などというものをやらねばならず、おそらく
休みは結果まとめに追われる予感。上記の機能追加の仕事
もやらねばならず、正直しんどすぎ。こんな役職、引き受ける
もんじゃありません。

2009013101_hg00_gnr010_package そんなこんなで、ますますストレス発散の
ための散財が止まらない状態。ヨドバシで
注文してたにもかかわらず、会社帰りに
もう1つ、HGオーライザーを買ってきて
しまいました。

2009013102_hg00_gnr010_runnerランナーは2枚。2期の常識、ABSレスです。
組立説明書を見ると、挟み込みがかなり
多いようです。合わせ目が目立たない/
隠れるようなら塗装後に組み立てできるん
ですが、さて・・・

2009013103_hg00_gnr010_manual1組立説明書の解説には、特段目新しい
バレもなし。HGは出るのが遅かったので
仕方ないですね。

2009013104_actionbase_unicorn_sinan続きましてはアクションベース[1]のガンダム
UCバージョン。ユニコーンやシナンジュ
マークのステッカーはありがたいですが、
「BANAGHER LINKS」とか「FULL FRONTAL」
とか、まるで珍走団のようなステッカーは
いらんやろと思います。

2009013105_hg00_msj06iia_package帰りによった量販店、先週末からかなり
やる気を出しており、アヘッド50%引き、
ファーストシーズン軒並み40~50%引きと
いう大判振る舞い。

地上鉄人もご多分にもれず40%引き、期間限定クーポン
使ってさらに10%引きでほぼ半額で買えました。ちょっとだけ
ストレス発散できた気がします。

|

« やる気おこらん・・・ | トップページ | HG00 GN-001 GUNDAM EXIA [TRANS-AM MODE] (4) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気おこらん・・・ | トップページ | HG00 GN-001 GUNDAM EXIA [TRANS-AM MODE] (4) »