« HG 00 MSJ-06Ⅱ-E TIEREN Space Type (11) & GNX-704T AHEAD (5) | トップページ | 今日のお買い物(HG00 GNX-704T/AC ミスター・ブシドー専用アヘッド) »

2008年12月 4日 (木)

HG 00 GNX-704T AHEAD (6)

システムテストはまあまあ順調なので、今日ははよ上がれました
(^-^)。持ってきたパーツは800番での表面処理終わりました。
しかしまだ家に未処理のパーツが多少残っているのと、ライフル
はまだ接着してないので、もうちょっとだけ続くんじゃ。(亀仙風)

まだ迷っているのが太ももの合わせ目処理。ひざ関節を
マスキングして接着するか、はたまた宇宙鉄人と同じく段落ち
モールドに逃げるか、迷うところです。

しかし作るペースはこんな亀なのに、明日にはブシドーアヘッド
"サキガケ"が出ます(--;)。まったく追いつかない~~~~(>_<)。

|

« HG 00 MSJ-06Ⅱ-E TIEREN Space Type (11) & GNX-704T AHEAD (5) | トップページ | 今日のお買い物(HG00 GNX-704T/AC ミスター・ブシドー専用アヘッド) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG 00 MSJ-06Ⅱ-E TIEREN Space Type (11) & GNX-704T AHEAD (5) | トップページ | 今日のお買い物(HG00 GNX-704T/AC ミスター・ブシドー専用アヘッド) »