« HG 00 MSJ-06Ⅱ-E TIEREN Space Type (13) | トップページ | HG00 SVMS-01O OVER FLAG (4) »

2008年12月31日 (水)

さよなら2008年

今年もガキ使見ながらの年越しになりそうです。
振り返ってみると・・・

仕事:少し大きめの仕事で、商談対応のフェーズから担当して
いたのが受注できて、最後の立ち上げに至るまで担当できた
ことはエンジニアとしてハッピーだったと思います。残念ながら
こういう経験もこれで最後となりますが・・・来年からは数字に
追われる、単なるExcelいぢりのオサーンと化してしまいます
(´・ω・)。

プライベート:下半期はプラモモチベがかなり上がって、出張先
でまで作業できてたけど、その割には完成品が少ない(´・ω・)。
年内に工作~塗装までできたのは4体+1体(パチ+部分塗装)
でした。1ヶ月に1体くらいは作れるようになりたいですね。

一方、今年も音楽は全然(--;)。ギター触ることは今年もほとんど
なかった。複数の趣味を全てこなすってのは難しいもんです。

来年も健康第一、笑って暮らしていきたいもんです。

|

« HG 00 MSJ-06Ⅱ-E TIEREN Space Type (13) | トップページ | HG00 SVMS-01O OVER FLAG (4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG 00 MSJ-06Ⅱ-E TIEREN Space Type (13) | トップページ | HG00 SVMS-01O OVER FLAG (4) »