« 今日のお買い物 | トップページ | HG00 GNX-704T AHEAD (1) »

2008年11月 8日 (土)

今日の昼食

地元の百貨店で北海道物産展があり、ラーメンが食べれる
コーナーも設けてあったので、お昼に両親と行ってきました。
「旭川ラーメン 梅光軒」というところのラーメンでした。

両親は通常の味噌ラーメン、自分はチャーシュー味噌ラーメン
を注文。地元のラーメン価格と比較すると、通常のラーメンは
コストパフォーマンスが悪く、しょぼいスペックでした。チャーシュー
1枚も入ってへんって、どーいうラーメンや・・・

味もそれほどでは・・・麺はおいしかったですが、味噌は甘めで
味噌ラーメンに合ってないような気がしました。チャーシューの
ボリュームがすごかったという印象だけかな・・・

以前同じ百貨店の物産展で食べた新福菜館のラーメンが
うますぎてかなりハードル上がってる中、かわいそうなタイミング
での出店でした。

2008110804_baikouken

|

« 今日のお買い物 | トップページ | HG00 GNX-704T AHEAD (1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお買い物 | トップページ | HG00 GNX-704T AHEAD (1) »