« 今日のお買い物(HG00 GN-008 セラヴィーガンダム) | トップページ | HG00 GNX-704T AHEAD (3) »

2008年11月24日 (月)

昨日~今日の(´・ω・`)ショボーン

一昨日吹いた白、昨日見てみると全く下地が隠ぺいできておらず
昨日も昼間はずっと吹き続けでした。おまけに表面処理しきれて
いないパーツがいくつかあり、ペーパーがけして再度吹いたところ、
微妙に凸凹ができてしまい、よけいにみっともない状況に・・・
オフして再塗装です(--;)。今年中に吹き終われるのかな・・・

そんなこんなで今日起きてみると喉が痛い。二日連続寒空の下
で塗装したのがまずかったのか、風邪をひいてしまいました
(´・ω・)。塗装もうまくいかずで踏んだり蹴ったりの連休でした。

宇宙鉄人はもう少しでペーパーがけ終わります。

|

« 今日のお買い物(HG00 GN-008 セラヴィーガンダム) | トップページ | HG00 GNX-704T AHEAD (3) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお買い物(HG00 GN-008 セラヴィーガンダム) | トップページ | HG00 GNX-704T AHEAD (3) »