« 今日のもやもや | トップページ | 今日の昼食 »

2008年11月 8日 (土)

今日のお買い物

2008110801_hg00_gnx704t_package朝っぱらからアヘッド買ってきました。しかも
2個です(藁。オートマトン、もうちょっと数入って
ればこんなことはしなかったんですが・・・
まあ量産機だしよしとしましょう(^-^)。

2008110802_hg00_gnx704t_partsランナーは3枚。今回もABSレスです。1期の
ガンダムがポリレス・挟み込みのオンパレード
だったのが不評だったのか、本来ならポリレス
になると思っていた00やケルディムも新型ポリ
のおかげでABSレスになりましたからねぇ。

2008110803_hg00_gnx704t_booklet組立説明書です。今更ながらアニメーション用
設定画のかっこ悪さは際立ってますなあ(^田^)。
00の設定画集によると、オリジナルデザイナー
とは別の人がアニメーション用クリンナップを
行っているようで、なにか悪意でもあるのかと
勘ぐってしまうほどヒドス~~~~~。
合わせ目消しが必要そうなのは武器、腕、
ふんどし、太ももくらいかな。ただ、相変わらず
太ももと膝関節は挟み込みで萎えます(--;)。

|

« 今日のもやもや | トップページ | 今日の昼食 »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のもやもや | トップページ | 今日の昼食 »