« HG00 GNX-704T AHEAD (1) | トップページ | HG 00 MSJ-06Ⅱ-E TIEREN Space Type (3) »

2008年11月 9日 (日)

今日は眠い・・・

・宇宙鉄人の加工を進めようと思ってましたが、昼間ジムで運動
 したせいか、激しく眠たい・・・(ρ。-)。

・00 第6話見ました。またしてもひろしおあずけ(´・ω・)。沙慈が
 どんどんウザくなっていく・・・そしてCBガンダムどんどん弱体化。
  00:ツインドライブなのにブシドーに押されぎみ。
  アリオス:脳量子波ってそんなにすごいんですか、そうですか
  セラヴィー:派手に閃光が走るも、落ちるのは常に1機
  ケル:地味に活躍中?
 これじゃあ小さいお友達にプラモ売れませんよぉ~

・おやっさん「刹那、トランザムは使うなよ」、出撃のたびに
 言ってるあなたはどう見てもダチョウ倶楽部です。どうも
 ありがとうございました(^田^)。

|

« HG00 GNX-704T AHEAD (1) | トップページ | HG 00 MSJ-06Ⅱ-E TIEREN Space Type (3) »

ガンプラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG00 GNX-704T AHEAD (1) | トップページ | HG 00 MSJ-06Ⅱ-E TIEREN Space Type (3) »