« 今日の戯言 | トップページ | 昨日~今日の活動など »

2008年11月 1日 (土)

今日の独り言

・ケルディムとGN-X III到着。その前に量販店にマテリアル買いに
 行ったら余裕でケルディムの在庫あるやん(--;)。あの品薄感の
 蔓延はなんやったんや・・・これが・・・こいつがッ!人間のやる
 ことか!(藁

・昼間居眠りしてしまい塗装できず(--;)。明日こそっ!

・予告通り、夜は知り合いのライブを鑑賞してきました。終わって
 から演者のうちの旦那さんのほうと話しました。いつも柔らかい
 雰囲気で楽しく演奏してるので、コツなんかを聞いてみました。
 簡単にうまくなる方法なんてない。繰り返しの練習と、自分を
 客観的に見る(聞く)ために練習・ライブを問わず録音し、それを
 聞いて改善していくことが重要らしい。目から鱗が落ちた。
 今まで練習はやりっぱなしで、フィードバックがなかったもん
 なあ。このことを教えてもらっただけでも見に行ってよかったって
 もんです。ありがとうございました。

|

« 今日の戯言 | トップページ | 昨日~今日の活動など »

ガンプラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の戯言 | トップページ | 昨日~今日の活動など »