« 今日は眠い・・・ | トップページ | 今日の憂鬱 »

2008年11月10日 (月)

HG 00 MSJ-06Ⅱ-E TIEREN Space Type (3)

●宇宙鉄人の作業を本格的に再開。でもゲート跡処理ちょこっと
  しかできんかったです。

20081110_hg00_msj06iie_legs

●脚部でやっかいなのは、H5パーツを後ハメするかどうか。
  鉄人スレで相談にのってもらいましたが、
  ・G12-G15、G13-G14を合わせたときにできる円の周を
   広げる加工をする
  ・円部分の面を別パーツとして分割する
 といった難易度の高いものばかりだったので、素直に塗装
 してマスキングしようかと思います。

●今日の余談
 ・アイシールド21、まだ続けるんですか・・・これまでのジャンプ
  作品でダラダラ続けさせられた駄作の後を追わないで欲しい
  です(´・ω・)。
 ・出荷前テストがいよいよ佳境。やっぱりテストはいくらやっても
  安心感が生まれない(>_<)。とはいいつつも、時間がなくって
  作れてなかった資料作りもやらないといけないんですが・・・

|

« 今日は眠い・・・ | トップページ | 今日の憂鬱 »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は眠い・・・ | トップページ | 今日の憂鬱 »