« 今月のホビー誌、ダムA(ガンダムA 2008年12月号) | トップページ | 今日のよもやま話 »

2008年10月27日 (月)

今日の作業

HGUCガンダムで合わせ目消しを行ったパーツについて、週末に
サフを吹いたんですが、プラ板で延長を行ったパーツをはじめと
して、とても表面処理をしたとはいえないような出来でした。
小さい穴がポツポツと開いている箇所が多いので、まずは瞬着
モリモリしておきました。瞬着といいながらも、硬化にえらく時間
がかかるので、2~3日放置しようと思います。

ついでといってはなんですが、00のヘルメットとGN-Xのひざも
合わせ目消ししました。

さて、明日からまた旧キットザクを再開しようと思いますが、
ひざのリカバどうしようかな(´・ω・)。

|

« 今月のホビー誌、ダムA(ガンダムA 2008年12月号) | トップページ | 今日のよもやま話 »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のホビー誌、ダムA(ガンダムA 2008年12月号) | トップページ | 今日のよもやま話 »