« HGUC RX-78-2 GUNDAM (5) | トップページ | 本日のお買い物(Blu-ray 機動戦士ガンダム00 (3)、他) »

2008年9月25日 (木)

模型板から拾った今月の模型誌情報まとめ

今日は仕事で遅くなったので、模型誌を買いにいく時間がとれず。
先週末から模型板に流れた情報をまとめてみました。

・00新MS発表
 アヘッドバリエーションと1stシーズンMSの反連邦組織カタロン
 バージョン。武者アヘッドワロタ(^Д^)

・MG シナンジュ Ver.Ka発売
 ダムAか電ホ独占情報とのこと。今年の年末もまた確保に躍起
 にならんといかんのか・・・2個買いどーしよっかな(´・ω・)。

・ラジアル&GNセファー予告。
 電ホの2か月連続付録の予告が載ったらしい。ラジアルは
 種コレ仕様(つまり関節が曲がらない)だが、バンダイ製
 ポリキャップを使うと可動化できるらしい。セファーはAOZの
 フルドドやプリムのように、複数買いでさまざまなバリエ形態を
 とれるとのこと。どんだけ金使わせる気ですか・・・

・メサイヤ・オズマ機発売
 スーパーパック仕様やアーマード仕様はなしですかそうですか
 (´・ω・)。

・00V
 ガンダムの顔が柄についた剣を持ったナドレが!
 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

・シンマツザクVer.2
 やっぱりでますか。これはスルーかな・・・

・ASTRAYS最終回
 話もプラモもむごい展開続きで終了。これがASTRAYのなれの
 果てかと思うとガッカリします。せめてBF3rdだけでも発売して
 いれば・・・

・HGUCギラドーガ
 これは確実に買います。マッシブでいい感じ。HGUC逆シャア
 シリーズはハズレなしですな。

|

« HGUC RX-78-2 GUNDAM (5) | トップページ | 本日のお買い物(Blu-ray 機動戦士ガンダム00 (3)、他) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RX-78-2 GUNDAM (5) | トップページ | 本日のお買い物(Blu-ray 機動戦士ガンダム00 (3)、他) »