« 模型板から拾った今月の模型誌情報まとめ | トップページ | SONY BDZ-X95 »

2008年9月26日 (金)

本日のお買い物(Blu-ray 機動戦士ガンダム00 (3)、他)

会社帰りにヨドバシ行ってきました。目的は他にあり、近日明らか
にしますが、第2の目的は00のBlu-ray第3巻の購入でした。

本来ならAmazonでポチって終了といきたいとこでしたが、月末
から「トランザムキャンペーン」と銘打って、00商品購入で
セカンドシーズンへのナビゲーションDVDがもらえるという祭りが
始まるとのことで、確実に手に入れるために店頭に行った次第
です。

00プラモスレでのバレ通り、非常につまらない内容で、セカンド
シーズンのカットは、ギアスやマクロスFの後で流れた番宣の
ものばかりでした(--;)。このDVD初出のカットとか収録してよ
バンダイさん…

BD買ったその足で、同じフロアのプラモコーナーにフラフラと…
最初はトチ狂ってパチ組み用にHG00をもう一つ買いそうに
なりましたが、「フル装備版が出るまで我慢我慢」と自分に
言い聞かせたのもつかの間、別な意味でトチ狂って、旧キット
のザクと旧ザク買ってしまいました。また「完成しない病」が
発病しそうですが、2個イチして「足首の動く」ザクでも作ろう
かなあと考えています。

2008092601_gundam00_03bd 2008092602_gundam00_transam_dvd 2008092603_1144_ms0506

|

« 模型板から拾った今月の模型誌情報まとめ | トップページ | SONY BDZ-X95 »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模型板から拾った今月の模型誌情報まとめ | トップページ | SONY BDZ-X95 »