« HG 00 GNX-603T GN-X (1) | トップページ | 00 2ndシーズン番宣 (2) »

2008年8月18日 (月)

本日のお買い物

友達が以前から、「プレイヤーないけどマクロスFのBDを買うお~
( ^ω^)」と宣言していて、お盆休み中に会ったときに、ほんとに
買ったということが発覚したwので、私も調子に乗って、先ほど
Amazonで00のBD1~2巻をポチってしまいますた。もちろん
プレイヤーは持ってませんw。

いや、BDレコーダはソニーの次期モデル待ちなんですよ。仕事
のお客さんから「現行モデルはエンジンチップがパナ等に比べて
一世代遅れている性能だけど、次期モデルでは性能が上がる
らしいですよ」と伺ったので、買い控えてるんです。そういうことに
しとこうw。PS3という手もあるんですが、これまた6月に北米向け
で80GBモデルが出たという話を聞いて、日本でも発売するかも
と期待して買い控え(--;)。どっちでもいいからはよ出てくれ~。

2008081801_gundam00_01bd 2008081802_gundam00_02bd

|

« HG 00 GNX-603T GN-X (1) | トップページ | 00 2ndシーズン番宣 (2) »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG 00 GNX-603T GN-X (1) | トップページ | 00 2ndシーズン番宣 (2) »