« HG 00 GNX-603T GN-X (4) | トップページ | HG00 AEU-09Y812/A al-Saachez's AEU Enact Custom Agrissa Type (7) »

2008年8月27日 (水)

今月のホビー誌、ダムA

遅まきながら昨日買いました。まだほとんど読んでない(´・ω・)。

ダムA
映像版と比べてまだヘタレてないシャアカッコヨス。でも
シャリア・ブルの性格といい、シャリア・ブルに対するシャアの思い
といい、映像版から改悪されてるように思えるんですが・・・

00Fは悪い千葉臭が目立ち始めて、正直「キャラをすげ替えた
アストレイ」と言っても過言ではない状況。外伝は00Vと00Pだけ
でいいんでは?

ユニコーンはよ読まにゃ・・・

HJ
ほとんど読めてない(´・ω・)。でも表紙のターンXすごいです。
塗装前の状態を見て分かる通り、木村さんの作品は、改造でも
スクラッチでもプラ板の積層から形を出していて、パテを使ってる
跡が見られないんですよね。どんな修練を積めば、こんな精度が
出せるのか聞いてみたい・・・木村さんは和歌山の誇りです(^-^)。

ペールゼン・ファイルズ、劇場公開ですか。ムックと小説版、PF版
バンタコもでるようですし、ボトムズはまだまだ盛り上がりそうです。

2008082701_gundama_200810 2008082702_hj_200810

|

« HG 00 GNX-603T GN-X (4) | トップページ | HG00 AEU-09Y812/A al-Saachez's AEU Enact Custom Agrissa Type (7) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG 00 GNX-603T GN-X (4) | トップページ | HG00 AEU-09Y812/A al-Saachez's AEU Enact Custom Agrissa Type (7) »