« 本日のお買い物 | トップページ | HG 00 GNX-603T GN-X (2) »

2008年8月24日 (日)

00 2ndシーズン情報 (3)

今回からタイトルを「番宣」から「情報」に変えました。

一昨日から模型誌バレきてますね。以前に監督さんが
「2ndシーズンはMSの線を減らして、その分動きで見せていく」
と話したそうですが、その発言の影響がアロウズのMS
「アヘッド」に色濃くでてます。ですぎてて、素立ちの設定画が
ダントツにかっこ悪いwwwです。圧倒的な肩幅や、胸の謎記号
等、どうみても土偶です。どうもありがとうございました。

前腕やひざ下等、同じ寺岡さんがデザインしたティエレンのライン
がよくでてますね。でも型式番号的にジンクスの後継機なので、
海老川さんデザインでよかったんではと思います。寺岡さんには
その分、ティエレンバリエーションをお願いしたかった。

一方、CBガンダムの背面設定も公開されました。CBガンダムの
特徴だったビー玉は全機、ヤドカリは00以外なくなってしまい
ますた。GNフィールドが発生する黄色い丸パーツだけは残って
ますが、00にはありません。1stシーズンでエクシアとその他
でデザイナーが違うにも関わらず統一感を出すことに成功して
いたのに、今回は非常に残念です(--;)。

それと、セラヴィーの背面、ガンダムの顔みたいなのついて
ますねw。まさか噂の「00以外の3機のガンダムが合体」なんて
勇者シリーズのようなことをやるつもりじゃないでしょうねぇw。

ま、ともかく第1話放送まで残り40日ちょっと。早くこいこい10/5!

|

« 本日のお買い物 | トップページ | HG 00 GNX-603T GN-X (2) »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のお買い物 | トップページ | HG 00 GNX-603T GN-X (2) »