« HG 00 GNW-002 GUNDAM THRONE ZWEI (7) | トップページ | HG00 AEU-09Y812/A al-Saachez's AEU Enact Custom Agrissa Type (2) »

2008年6月27日 (金)

本日のお買い物

よーさんお買い物しました(--;)。

・永遠の戦士 ケイン
 「火星の戦士」シリーズが1冊にまとまって新版で登場。まさか
 これも<永遠の戦士>に組み込まれるとは。もうムアコック作品
 なら全て<永遠の戦士>になってしまうような勢いやなぁ。

・月光条例
 藤田さんの新作。週間連載分は全く読んでないが、藤田作品
 というだけで衝動買い。「うしとら」や「からくりサーカス」以上の
 作品になってほしいなあ。

・ガンダムTHE ORIGIN (17)、ガンダムA 8月号
 なんと7周年だそうです。そういえばオリジンも長いことやってる
 よなあ。本誌でもやっとテキサス編だし、まだソロモンとか、
 ララァとの戦いとか、ア・バオア・クーが残ってるから、まだ2~3
 年は続きそう。でもこれとユニコーンが終わったら、読みたいと
 思える作品なくなるよな・・・

・HJ 8月号、HGUCサザビー
 00Vのメイン機体ともいうべきアヴァランチの速攻レビュー。
 他の00作例も満載。2期までまだまだ戦える!
 自分はサザビーの作例楽しみにしてますた。顔パーツのエッジ
 がシャープになっててカコイイです。
 なにげにファッティーのテストショット使った記事が載ってて
 ビビった。HJえらい力入れてるやん~。でもバンダイさんには
 ボトムズは1/20じゃなく1/24で出して欲しかった。ただそう
 なったらなったで、タカトミの再販もなかったかもしれずで、
 落ち着くとこに落ち着いたんやなあと思います。

20080627_todaysbuyingitem

|

« HG 00 GNW-002 GUNDAM THRONE ZWEI (7) | トップページ | HG00 AEU-09Y812/A al-Saachez's AEU Enact Custom Agrissa Type (2) »

ガンプラ」カテゴリの記事

ファンタジー」カテゴリの記事

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG 00 GNW-002 GUNDAM THRONE ZWEI (7) | トップページ | HG00 AEU-09Y812/A al-Saachez's AEU Enact Custom Agrissa Type (2) »