« HG 00 GNW-002 GUNDAM THRONE ZWEI (5) | トップページ | 第47回静岡ホビーショー »

2008年5月10日 (土)

今日のお買い物

発表当初は全く買う気がありませんでした。「まだHGのカスフラも
積んだままで、HGもスルーしたのに、1/100なんぞ買うわけが
ない」と。

しかし、2chの00プラモスレにやられました。昨日夕方に新スレが
立ったと思ったら、今日の夕方で700overですよ。完全に1/100
オバフラ祭りです。全国の我慢弱いフラッグファイター達wが、
雨の中プラモ屋に出撃しているようです。自分も昼飯で出かけた
ついでに買ってしまいました(^^;)。

#しかし、同時発売の宇宙鉄人荒熊仕様はかわいそうに
 山積み状態・・・(´・ω・)

フラッグでこの状況だと、1/100鉄人発売の暁には、どんな状態に
なるんだろうか・・・。HG鉄人もかなり売れたのを考えると、6月も
祭りは確実。オリジナル武器も付くしねぇ。

20080510_1100_svms01o_package

|

« HG 00 GNW-002 GUNDAM THRONE ZWEI (5) | トップページ | 第47回静岡ホビーショー »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG 00 GNW-002 GUNDAM THRONE ZWEI (5) | トップページ | 第47回静岡ホビーショー »