« 今週のお買い物 | トップページ | HGUC MS-06FZ ZAKU II FZ (2) »

2008年5月31日 (土)

HGUC MS-06FZ ZAKU II FZ (1)

気に入らないといいながら買ったこともあり、スキルアップのために
幅増しにチャレンジしてみることにしました。

2008053101_hguc_ms06fz_arthritis 脚部関節パーツは幅増しするかどうか迷った
んですが、ネットにうpされた製作途中の写真
で、関節:幅増しなし、ふくらはぎ:幅増しあり
の作例があり、関節周りがスカスカの印象が
強かったので、幅増しケテーイ。1mmプラ板を
挟み込み。これで、関節カバーも分割・幅増し
が必要になります(--;)。

2008053102_hguc_ms06fz_body胴体は3分割して、内側に1mmプラ板を張って
幅増しする予定です。でもインテークや
モールドが外側によってしまうので、一旦潰して
類似の市販パーツを貼り付けたほうがいいの
かなあ・・・道は長いです。(--;)

|

« 今週のお買い物 | トップページ | HGUC MS-06FZ ZAKU II FZ (2) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお買い物 | トップページ | HGUC MS-06FZ ZAKU II FZ (2) »