« 1/144 RGM-89 JEGAN (2) | トップページ | 1/144 RGM-89 JEGAN (3) »

2008年2月16日 (土)

HG 00 MSJ-06Ⅱ-A TIEREN Ground Type (11)

雪が止んだので塗装開始しました。以前フラッグをグリーン系で
塗装したので別の色で・・・とはいいつつも、青系は宇宙型で使う
のと、サンド系は高機動型や、合同軍事演習で初出のホバー
リングしていたタイプとかぶるし(´・ω・) 。ということで赤系だ!

使ったのはガンダムカラーの単色販売されているレッド2、
シャア専用ザクⅡの胴体色です。いつも通りに3倍希釈でブラシ
塗装しましたが、成型色が緑だからなのか、5~6回吹き重ねた
にも関わらず、じっくり見るとまだ下地が透けて見えます(>_<)。
濃い色なので、簡単に下地を隠せると思ったんだけどなあ・・・

仕切り直して、後日吹き重ねます。

|

« 1/144 RGM-89 JEGAN (2) | トップページ | 1/144 RGM-89 JEGAN (3) »

ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/144 RGM-89 JEGAN (2) | トップページ | 1/144 RGM-89 JEGAN (3) »