« HG 00 SVMS-01 UNION FLAG (7) | トップページ | HG 00 SVMS-01 UNION FLAG (8) »

2007年11月18日 (日)

HGUC RX-78GP03S GUNDAM GP03S "STAMEN" (7)

仕事が忙しくなり、平日はブログ更新の時間が取れない状態(--;)。
やる気になりゃ時間は作れるはずなので、こんなのは所詮言い訳
ですね(^^;)。

すみ入れしました。ステイメンの特徴である体中の黒い四角ですが、
ヘタレにつき、黒く塗らずにすみ入れにとどめました。塗らないよりは
マシですし、四角の中の筋彫りも生きているように思え、これはこれ
でいいんじゃないでしょうか。

グリーン部分はこれまた手抜きで、付属のホイルシールで済ませ
ました。ズボンのすそ等、グリーン部分はクリアパーツじゃないと
なかなか雰囲気がでないと思っており、個人的にはベタ塗りよりは
ホイルシールのほうがいいんじゃないかと思った次第です。

あとはデカール貼りとクリア吹きですが、今日の冷え込みが続くよう
なら、来年春までは塗装はなしかな・・・。青天モデラーなもので(^^;)

20071118_hguc_rx78gp03s_painted

|

« HG 00 SVMS-01 UNION FLAG (7) | トップページ | HG 00 SVMS-01 UNION FLAG (8) »

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG 00 SVMS-01 UNION FLAG (7) | トップページ | HG 00 SVMS-01 UNION FLAG (8) »