« HG 00 SVMS-01 UNION FLAG (11) | トップページ | HG 00 SVMS-01 UNION FLAG (13) »

2007年11月27日 (火)

HG 00 SVMS-01 UNION FLAG (12)

一昨日塗装が終わったので、昨日ユニット組み立てをやったんです
が、主翼と副翼を間違えて組み込んでしまったり、塗膜が厚くなった
分、パーツのはめ合わせに力をかけたことで、塗装をはがして
しまったりで散々な状態になってしまいますた(--;)。

パーツ請求も考えたんですが、近所の量販店で40%引きセールを
やっていたので、会社帰りに2個目購入し、めし・風呂が済んで
から速攻切り出し→ペーパーがけまで済ませました。

これでやめるつもりでしたが、今週末は時間がとれないので、
塗装までやってしまいました(^_^;)。6パーツ+塗装はげが目立った
左足ふくらはぎ部分だけだったので、準備~塗装後のブラシ洗浄
まで30分で終わってしまいました。これで昨日の悔しさも半減。
次々週にはスミ入れしまっす。

|

« HG 00 SVMS-01 UNION FLAG (11) | トップページ | HG 00 SVMS-01 UNION FLAG (13) »

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG 00 SVMS-01 UNION FLAG (11) | トップページ | HG 00 SVMS-01 UNION FLAG (13) »